Monday, June 1, 2009

成績は。。。。

今日私は本当に楽しかったです。
今学期の成績を公開するんです!
わあ、本当びっくりしましたね!
私は本当にこの成績がおもくないですね!
それではつずでがんばっていますね!
翻訳は本当に難しくなりましたね。
私は自信がないですね!
どうですか?私は今翻訳が嫌いになりましたね!
私の英語はよかったじゃない。私の英語がへたです。
でも、私は日本語と韓国語がいちばんすきです。
それではUSMで勉強しているんです。
でも、私の専門は翻訳です。
本当に何をするがいらない。
生活は大変になりましたね!
今チャンミンさんとキュヒュンさんをそこなっています。(そこなう-miss)

No comments: