Thursday, June 25, 2009

KLの一日旅行

昨日、私はと友達とKLにいきました。
九時からに電車でKL Centralにいきました。
初めて電車でKLに行きます。本当に楽しかったです。
三時間ぐらいかかりました。
それでは、面白いの冒険は始めますね!
第一の目的地はKLCCだ。
LRTでKLCCに行った。切符の機会でLRTの切符を買った。本当に便利です!
たから、早くKLCCに到着した。(…にとうちゃくするーarrive at)
KINOKUNIYAに韓国の辞書を買いに行きました。

それから、LRTでHang Tuah駅に行った。
あるいてでBerjaya Times Squareに行った、近いから。
おなかがすいましたから、Mr. Ramenで昼ごはんを食べた。
Chicken カツどんを食べた、その料理はおいしくて、安いね!
それから、買い物の時間が始まります!
私は二つの服を買った。




六時ぐらいに雨が降った。

たから、KL monorailでHang Tuahの駅に行ったほうがいいです。
たくさんひとがあったね。

KL Monorail派本当に狭かったね!
ついにHang Tuah えきで切符の機会でLRTの切符を買った、

PutraJayaに駅に行きますから。
Puduえきでバスのきっぷをかった、

Ipohにかえった。
バスの運転手は早く運転した、ちょっとびっくりした。

たから、九時半にぐらいかかりました。

その旅行はうれしくて、おもしろいね!

でも、つかれた!




2 comments:

xinxin^^ said...

karsinさんはたのしかったでしょう。
私はやすみに二回kinokuniyaにいきました。たくさん本がありました。

ふくもきれいでした。こんどあtらしいふくをきてください。

いつもうれしいですよ。
がんばって。

sophia ng^^ said...

Wan shing さんはいろいろな本が好きだと思います。じゃあ、今度一緒にKinokuniyaに行きましょうか?Wan Shingさんもがんばって!