Wednesday, June 17, 2009

ひさしびり!

みなさん、ひさしびり。
最近、私はブログを書かない。本当にすみません。
今は大学の休みです。この休みは二月があります。
でも、光陰矢の如し。(Koinyanogotoshi-Time flies.)
再来週、新しい学期がはじめますね。
大学へ行きたくない。
休みの時、毎日うちにいる。
食べすぎた。そこて、今はとってきました。にじゅうあごがあるね。
タイエドをしたい。でも、お母さんは料理するのじょうじゅです。たくさんおいしいの食べ物を作りました。Haha!
それから、たくさん韓国の映画をたり、韓国の歌を聴いた。今、私は韓国語に興味がある。
新しい学期に韓国ごをべんきょうをしたい。そう、もっとがんばって。
私はりかせんせいとヘレナせんせいがたいなつかしい。

No comments: