Friday, March 13, 2009

ストレスをハンドルのいい方法

最近、私はたくさんわりあてがある。
すくなくとも(At least)いつつわりあてがある。


ふたつプレゼンテーション(presentation)がある。
本当に大変ですね!
まいにちとしょかんにいきました。

インターネットをしました。
よくおそくないねました。
本当につかれています。
ストレスをハンドルのいい方法はかいものをします.
木曜日に友だちとQueensbay Mall にかいものをしにいきました。


たのしかったです。
買い物あとで、きぶんがよかったになりました。
私はつづけてわりあてするつもりです。
それから、私は自分にがんばてをはなしかけます。

No comments: