Friday, September 11, 2009

私のドラえもんはどこですか?


皆さん、ドラえもんを知っていますか?
ドラえもんは有名な漫画です。ドラえもんはやさしいロボトだと思います。
のび太君はよくドラえもんに手伝ってもらいました。
私ものび太君になりたいです。ドラえもんにいろいろな手伝うことがもらうと思います。
ドラえもんがいたら、暗記ペンがほしいです。
最近、韓国語の勉強するの時、大変になりました。
たくさん新しい単語があるの、覚えない。
暗記ペンをもっているなら、暗記パンに全部新しい単語を書いて、食べてみて、韓国語の授業中に
その単語を覚えられるから。
それから、授業中に暗記ペンで全部ノートを書いて、勉強しないといいんですが。
ドラえもんは私の前があるなら、奇跡の薬を持っていたいです。
先週の週末、私は下痢をしていて、ちょっと熱がありました。
病気のとき、たくさん薬を飲んでなくちゃいけません。本当に苦しみました。
病気のとき、奇跡の薬を飲んで、元気になりました。
元気は本当に大切ですね!
元気ななら、何もできると思います。
今、私のお母さんは病気になりました。この薬を持っているなら、お母さんに奇跡の薬をあげます。
お母さんこの薬を飲んで、元気になります。
それて、お母さんは何時も元気たっだと思います。
お母さんの健康を心配しないといいんですが。

7 comments:

FranCes World said...

Doremon ! heHE ^^ Make me remeber 1 of our good frez . Doreamon lover ^^

Hooi Ping said...

Doremon because it can make me become an intelligent person so that i can score the flying colour in my exam.

sophia ng^^ said...

Frances, i know you remembered about mei ling is it?

sophia ng^^ said...

Hooi ping, doraemon can make all your dreams come true! if doraemon really exist haha!

Lai Kuen said...

haha..doraemon! a loyal friend who helps whenever problems are encountered..a true true friend..

gaimun said...

ドラえもん? i like it...now i still love doraemon movie...if doraemon exist, i want borrow a thing that can fly,so i can go around the world...save my transport fee...

sophia ng^^ said...

If doraemon really exist, i'm sure 'll treat him red bean bun because this is his favourite food!