Thursday, March 12, 2009

むかしやりたかったこと、いまやりたいこと。

高校生の時、私は翻訳者になるつもりです。

ことばがすきですから。

それから、シンガポール大学でべんきょうすることをけいかくしました。

でも、奨学金をもらわなかった。 


そして、いまUSMでべんきょうをしています。

専門は翻訳です。でも、、翻訳はむずかしいです。


私は日本語と韓国語をべんきょうしています。



日本語と韓国語は本当に面白いです。


たから、私は卒業した後にほんごをつずけてべんきょうするつもりです。

日本でりゅがくをしたいです。


私と母は日本でりょこうをしたいです。


将来、私は日本語の先生にたるつもりです。

その上、私も新西蘭でりょこうをしたいです。


新西蘭はきれいで、にぎやかな国だと思いますから。

1 comment:

Siew Teng said...

私もNewZealandに行きたいです!きれいなお国です。私もSwetzealandいきたいです。もうきれいな国です。