Thursday, January 15, 2009

私の憧れの人!



私の憧れの人はトホシンキのMaxチャンミンです。
トホシンキは韓国のかしゅだ。
チャンミンはいまはたちです。
いもうとがふたりいます。


チャンミンは大学のにねんせいです。
背が高くて、ハンサムナ人です。


歌うのが上手です。踊るのが上手です。
それから、歌を書きました。


チャンミンは韓国人です。でも、彼は日本語を話します。
チャンミンはきんべな人です。
仕事の後、本当につかれでいます。でも、よく勉強をします。



彼はあきらめない 。
私は勉強するの時、ストレスがあります。
でも、チャンミンと思います。
彼は疲れでいる時も日本語を勉強します 。
彼は日本語を勉強すると歌やタンスを練習をします。
本当に勤勉な人です。
彼は私のいいモデルです。

4 comments:

dingding said...

チャンミンはハサムナひとですね。わたしはトホシンキがだいすきです。

sophia ng^^ said...

私はチャンミンがだいすきだ。

Mun said...

チャンミンはかっごいですね!

step.on.top said...

changmin!!!!hehehehehe this 18th feb will be his besday rite????hehehehe otanjyobi omedeto!!!!hahaha