Tuesday, November 3, 2009

二十一歳の誕生日


三日の前は私の二十一歳の誕生日だった。

ほしかったプレゼントをもらった。うれしかったですね!

子供の時、いつもぬいぐるみがほしかったが、もらわなかった。



でも、今子のぬいぐるみをまらった、ちょっと感動した。ありがとう、私のhousemates。

それから、いなかに帰った。友達と韓国のレストランに行って、おいしい韓国の料理を食べた。



それに、すし金二でおいしい日本の料理も食べた。
家族トピーザも食べた。その跡で、ちょっと太ったになりた。

友達に子のプレゼントをもらった、これは好きだったね!





小さいごみを捨てれる。本当にかわいいよ!

それから、友達にhandmadeカードももらった。

このカードは本当にきれいね。一番好きですよ!


皆さん、本当にありがとうございます。私の誕生日は面白かったね。






No comments: