Wednesday, December 17, 2008

やすみははじめます!


やすみははじめます!
(Holiday is start. )

テストはおわりました。
(Test was finished.)

私はたくさんえいがをみました。
(I’ve watched many movies.)

うちにいますはよかったです。
(It was good to be at home. )

まいにちじゅうじかんねます。
(Everyday I slept 10 hours. )

それから、一人でシンガポにいきました。
(Then, I went to Singapore alone.)

シンガポのたべものはおいしかったです。
(Singapore‘s food was delicious.)


おみやげをかいました。
(I’ve bought souvenir.)

スヴィトはたかかったです。
(The sweets was expensive.)




きのくにやでにほんごのほんをかいました。
(I’ve bought a Japanese book at Kinokuniya.)

だいかは$13.80。)
(The price is $13.80.)


私はこのほんがだいすきです。
(I love this book very much.)

たくさんかいわとたんごがありますから。
(Because there is a lot of conversation and vocabulary.)

4 comments:

Mun said...

wa, 日本語の本をかいました。
どうですか。
おもしろいですか。

hui ting said...

kar sinさん
たのしいりょこおですね。
singaporeのたべものはたかいですか。

sophia ng^^ said...

gaik buon さん、日本語の本はおもしろいですよ。

sophia ng^^ said...

Hui ting さん、私のりょこうはたのしかったです。シンガポの食べものはたかかったです。