Tuesday, August 3, 2010

余命一ヶ月の花嫁

皆、この映画を見たことがありますか?
余命一ヶ月の花嫁の男優は赤須太郎(あかすたろう)ー瑛太です。
それから、女優は長島千恵(ながしまちえ)ー栄倉奈々(eikuranana)です。
千恵さんは二十三歳い時、乳癌(にゅうがん)を診断(しんだん)されでいました。
でも、この時太郎さんにはじめに会いました。
何回かテートをした後で、二人はカップルになりました。
千恵さん画太郎さんに自分の病気だったのことを話しません。
でも、千恵さんの乳癌は悪くなりました。もう病気になった秘密を隠しません(かくす)。
千恵さんは太郎さんに乳癌ことを話させましたけど、太郎さんと別れたいです。
でも、太郎さんは千恵さんと別れたくありません。千恵さんのそばにいたいです。
胸部を切除しなければいけないからすけど、千恵さんは太郎さんから離れました。
自分で乳癌を立ち向かいます(たちむかう)。太郎さんは千恵さんがどこにいるかわかりません。
どこにも見つからなくて、悲しかったです。
手術(しゅじゅつ)をした後で、千恵さんは太郎さんが言ったところー屋久島に行きました。
そこで、二人が会いました。
太郎さんが千恵さんに「僕は変わらない、一緒に頑張ろう」を言っていました。
だから、千恵は太郎さんと生きていくことを決まりました。
千恵さんは一ヶ月の生命をいなくなった、二人は結婚しました。
千恵さんも自分の病気についての情報をマスメヂーアに伝えました。
伝える理由はほかの若い女の人は乳癌もあることを伝いたいです。
この行動は有意義だと思います。

これは感動した映画だと思います。
乳癌を正しい立ち向かった態度と家庭の感情と恋人(恋人)の感情と友情を見られました。

No comments: