Monday, August 10, 2009

International Day

今日はInternational Dayだ。

日本語の売店と韓国語の売店でてつたいた。

日本語の売店では白玉のdemostrationをした。

白玉は日本のデーサトだ。

白玉は中国のデーサトはちょっとおなじい。

私は白玉はもっと新しい食べ物だと思います。


それから、韓国語の売店で韓国語でめいしをかいた。

みんなさんは自分の名前を書いて、私たちは한글Hangul(korean)でみんなの名前を書いた。

このめいしはかわいいえをかく。

これはめいしだ。

韓国売店で韓国の食べ物と飲み物を準備した。

この食べ物は부침케(buchimgae)。これは유자차(yujacha)。

そのあとで、한복(hanbok)-korean customをきでみた。



私は背が低くで、ちょっとふとたった。한복(Hanbok)-korean customを着て、本当に可笑しいね!

でも、気分がいいよ.

すみません、私は白玉の写真をとらない。


この写真がある人は写真を送ってください。


私の電子メールのアドレスはwww.sophiang11@yahoo.com.よろしくおねがいします。















2 comments:

FranCes World said...

HAha... Good ar!
So engjoy... i like the pink dress..
Hehe

sophia ng^^ said...

Sure because i wore the pink dress haha!